メガバスの新バイブ「X-WAVE(ウェーブ)」のS字アクションがスンゲェ!!

公開日: : 新製品, Brands, Megabass

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりにメガバスから興奮してしまいそうなアクションを生むルアーが出そうです。動画見てヨダレ出そうになりました!!

SPONSORED LINK

 

S字アクションするバイブ

x-wave_main_s
X-WAVE(ウェーブ)
全長70mm、3/8オンス、スローシンキング、定価1,800円。

パッと見、普通のバイブレーションに見えます。どことなくリップレスベイトにも似てる気が。

でも、アクションが全然違いました。
S字です。

わかります?
ビッグベイトのあの動きを、このサイズのこの形で生み出すなんて。やっぱメガバスってすごいかも!!

キーワードは「脱軌道」!?

o0600045013055037681 
公式HPブログを見ると、「脱軌道」というキーワードが目につきます。

意味は『軌道外のアクション。イレギュラーな動き。』ってことでしょう。そのまんまですね(笑)

元の動画も載せておきます。

これはメチャメチャ欲しいですね!今からとても楽しみです。いやー伊東シャチョー、やっぱスゴイすね!!こういうルアーを待ってたよぉ~!

via:Megabass

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

O.S.P「DoLive Curly(ドライブカーリー)」登場! 9月上旬頃の発売か!?

ジャッカルの新ノイジーは「カップラップ」に決定! プロップ付きだよ。

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

【新製品】ラッキークラフトから新ノイジー「ケロールバグ」誕生!

no image

なんじゃコレ!!ハンクルの新ミノー「ZAGGER(ザッガー)」のリップが斬新ですわ!

レイドジャパン「BULL TANK(ブルタンク)」、2016年5月頃の発売。

【動画あり】O.S.P「ドライブカーリー」のネコリグで45アップ! バックラッシュしたら釣れてた ( ´∀`)

ルアーズファクトリーの「Mamba Prop(マンバプロップ)」を買ってみた!これはリアルに蛇だわ。

「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

DAIWA×issei 限定コラボ「タトゥーラ HLC TW 6.3」、2016年11月頃に登場

「ONIMASU(オニマス)」登場! レアリスから新ビッグベイトが10月頃発売!

「MIMIX(ミミックス)」っていう海外ブランドがおもしろい。異彩を放つルアーたち。

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。