新製品 Brands Megabass

メガバスの新バイブ「X-WAVE(ウェーブ)」のS字アクションがスンゲェ!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりにメガバスから興奮してしまいそうなアクションを生むルアーが出そうです。動画見てヨダレ出そうになりました!!

 

S字アクションするバイブ

x-wave_main_s
X-WAVE(ウェーブ)
全長70mm、3/8オンス、スローシンキング、定価1,800円。

パッと見、普通のバイブレーションに見えます。どことなくリップレスベイトにも似てる気が。

でも、アクションが全然違いました。
S字です。

わかります?
ビッグベイトのあの動きを、このサイズのこの形で生み出すなんて。やっぱメガバスってすごいかも!!

キーワードは「脱軌道」!?

o0600045013055037681 
公式HPブログを見ると、「脱軌道」というキーワードが目につきます。

意味は『軌道外のアクション。イレギュラーな動き。』ってことでしょう。そのまんまですね(笑)

元の動画も載せておきます。

これはメチャメチャ欲しいですね!今からとても楽しみです。いやー伊東シャチョー、やっぱスゴイすね!!こういうルアーを待ってたよぉ~!

via:Megabass

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.