ニュース

レイドジャパン公式HPに動画ページが開設!!カナモ見ながら笑ってしまうほどに楽しー!!

2014/08/30

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

レイドジャパン。金森隆志。カナモ。
このワードを見てワクワクする人もイライラする人もいるでしょう。それくらい好き嫌いがはっきりするブランド(人)なのですが、どっちかっていうと僕はワクワクする側です。

それは、釣りとしてのワクワクと、お笑いとしてのワクワクです。カナモは釣りとしてもエンターテイナーとしても超一流と思ってます!!笑かしてきます・・・(笑)

 

動画ページが開設

スクリーンショット 2014-08-29 21.16.40

レイドジャパン公式HPに動画ページが開設されました。
現在のところ、動画本数は5本ですが、順次追加されていくでしょう。

レイド好き、カナモ好きの方は是非とも見てみて下さい!時間を忘れて楽しめるかと思います。

カナモやっぱ好きだわ~(笑)

現在アップされてる動画をちょっとだけ紹介します。

我らがカナモ。喋り口調と言いジェスチャーと言い、一切ブレません・・・(笑)釣り人でありエンターテイナーです。
スクリーンショット 2014-08-29 21.10.31

こんな白衣みたいの着て釣りしてます。真っ白な服で釣りしないでしょ、フツー。でも彼はフツーではないのです。“見せる”釣りをしているのです・・・!
スクリーンショット 2014-08-29 21.06.23 

もちろん、フツーに勉強になるような内容ばかりです。これはオカエビ発案の岡友成です。
スクリーンショット 2014-08-29 21.15.25 

こんなオフショット的なシーンもあったりします。 イケてる。
スクリーンショット 2014-08-29 21.08.28

オススメは「RAID JAPAN GLADIATOR PV 1min.mov(レイドジャパン)」ってやつです。PVです。カナモ見てるとクスっと来てしまう部分がありますが、全体的には結構カッコイイです。オシャレ感もあります。

百聞は一見に如かず。
ぜひとも公式HPから見てみてください~!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-ニュース

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.