Brands ニュース EVERGREEN

今でも追加してんのか!「コンバットクランク400」に新色が追加ラインナップ!!

2014/08/25

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルですが、素直にそう思いました。コンバットクランクですよ?エバーグリーン創業初期くらいからあるコンバットクランクに新色が追加です!それだけ釣れてるロングセラーってことなんでしょう。

 

「コンバットクランク400」に4色追加

 

スクリーンショット 2014-08-23 23.08.08

コンバットクランク400」に追加されるカラーは、オリーブクローダッド / シークレットライム / チャンピオンシャッド /ファイアークローN の4色。

今回の追加でコンバットクランク400は全17色になりました。

 

それぞれ1色ずつ見ていくと・・・・・

ファイアークロー。これまで意外となかったザリ系カラー。
P1120825-615x461 

オリーブクローダッド。オリーブ色のザリガニってことでしょうか。
P1120828-615x461 

チャンピオンシャッド。個人的には苦手なカラー。ブルー系のカラーは釣れる気がしません。
P1120831-615x461

シークレットライム。盛三カラーのようです。そいえば、エバグリってシークレットとか付けちゃうよね、時々。
P1120830-615x461

既に店頭には並んでいるようです。この400サイズは陸っぱりバサーはあんまり使わないと思いますけど、ボートで琵琶湖やカスミやる人には良さそうですね!あ、河口湖も意外と水深あるからいいかもですね!

via:EVERGREEN菊元俊文.jp

SPONSORED

-Brands, ニュース, EVERGREEN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.