Rods ニュース 海外ネタ

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

2014/08/23

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

デジタル機器ほどではないですが、釣具も日進月歩なわけであります。今回、海外発のタックルがあまりにも斬新だったので、紹介させていただきます!

 

撃ってキャスト!?リール付きだからそのまま巻けちゃう!?

スクリーンショット 2014-08-23 18.05.20

何を言っているのかよくわからないと思います。
海外初の「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」です。

上記の写真がそうです、これがロッドです!! これは新しい!!

まずは動画をご覧ください!

画像でまとめます

いつものように、画像でもまとめますね!

キュートな女の子が持ってるこのバズーカのようなのが、ロケットフィッシングロッドです!え!!????
スクリーンショット 2014-08-23 18.05.12

 

ポンプを引くと「ポン!」とルアーを撃ち出せます。
スクリーンショット 2014-08-23 18.07.44

 

リール内蔵なので・・・
スクリーンショット 2014-08-23 18.05.23

 

そのまま巻けちゃいます!
スクリーンショット 2014-08-23 18.05.19

 

ルアー単体が飛ぶのではなく、こんな感じの筒みたいのにルアーを入れて発射。で、水中に入ると自動で筒が開くようです。これはスゴイ。
スクリーンショット 2014-08-23 18.08.10

 

 

ただ30フィートくらいしか飛ばないらしい・・・9mくらいです。これは短すぎる・・・(笑)
スクリーンショット 2014-08-23 18.25.21

 

 

 

海外アマゾンでは取り扱いアリ

スクリーンショット 2014-08-23 18.28.00

海外のアマゾンでは、このロケットフィッシングロッド取り扱ってるようでした。でも、日本では現在のところ取扱いナシのようでした。

本格的に釣りやってる方には絶対に物足りないですが、初心者にならアリかもですね。いや、ナシか。超ちっちゃい子供にならアリですね!

via:The Official Spin Direct Channel

SPONSORED

-Rods, ニュース, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.