おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/08/19 釣りガール・アイドル

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

りんかです。
梨花ではありません、りんかです。
これを読んでる皆さんであれば、そんなの余裕のよっちゃん級ですぐにわかると思います。

そのりんかのフェイスブックページがこっそりとできあがってましたゾ!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

なんで?フェイスブックページって?

スクリーンショット 2014-08-18 18.14.45

りんかのフェイスブックページがこっそりとできあがってました!

本人のブログ内容によると、これまでの個人フェイスブックが、これ以上友達申請を受け入れられない状態になってしまったので、今回フェイスブックページを作ったようです。

そもそもフェイスブックページと何かというと、個人ではなく企業や団体、サービスが主体となって持てるフェイスブック上のページのことです。個人とは別に持つことができるのです。

実は一応、このhebinumaのフェイスブックページあるんですよヨ!良かったら、のぞいてみてください(^^)

友達申請できないから「いいね!」しよう!

facebook-like 
フェイスブックページってのは個人ではないので、友達申請とかはありません。

その代わり「いいね!」することによって、そのアカウント(ページ)をフォローすることができます!つまり、そのアカウントが何か情報発信したら、自分のタイムラインに普通に流れてきます。

なので、「いいね!」してフォローしておけば、実質的には友達になった(フェイスブック上のね)ことと大して変わりません!

りんかが好きなアナタ!りんかを今知ったアナタ!この機会に、りんかのフェイスブックページをいいね!しておきましょう。ついでに、hebinumaもいいね!しておきましょう(笑)超喜びます。

くれぐれも梨花のフェイスブックページと間違えないように!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

via:りんりんりんか

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

最終審査へ進出した「アングラーズアイドル2016」候補者10名。

りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

りんか専門の「出張!りんりんショップ」があるらしい!!なんかエロいな。

「アングラーズアイドル2016」、一般投票スタート。 “未来” の釣りガール、全20名。

残念・・・りんか、全国放送テレビに映るも全くしゃべらなかった。

no image

りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

釣りガールによる大会「Amitie(アミティエ) 2014秋祭」開催!!申込みは今日まで!

「アングラーズアイドル2015」の決勝進出者が10人が決定!最終選考は、フィッシングショー当日だ!

秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

2015年の「ベリーガールズ」が決まっていた! フムフムなるほど、この子たちなのね。