関西・淀川でラッキークラフト主催の大会が8月31日(日)開催予定!

公開日: : ニュース, イベント・キャンペーン

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りシーズンなので、現在、毎週のように各地で釣り大会が開催されています。8月末もラッキークラフト主催による大会が関西で開催されるようです。半月前になって、今さらになって、知りました。。気付けなくてシェアするのが遅くなって、悔しい。

SPONSORED LINK

 

LC関西マスターズ 陸釣りの部

スクリーンショット 2014-08-16 00.14.46 
LC関西マスターズ 陸釣りの部」という大会です。

日時:2014年8月31日(日)
会場:淀川河川敷

と、まあ、ここまでは公式HPには載っているんですが、詳細な集合時間や場所は書いてませんでした。

申し込んだり問い合わせたりした人にのみ知らせるんでしょう。なんでだろ?ギャラリー増えないようにとかかな?

関西地方の方、開催日も休日のことですし、このあたりで釣りしようと思っていたのであれば、参加しちゃったらどうでしょうか!

ただ気になるのが『ラッキークラフトハードルアーで表彰台にあがれば特典あり』の文言。それ以外のルアーだったら、表彰台あがっても何もナシーー!!!???

via:Lucky Craft

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【つりマジ!× hebinuma イベント】がまかつさんからも協賛品をいただきましたー!!

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

みんなで「アングラーズアイドル2015」を決めよう!冨士木耶奈ちゃんに投票しましたゼイ、僕は!

フィッシングショー2016、本日開幕。

難問奇問!?日本釣振興会の「釣り人クイズ」が結構マニアックなのを出してくる。

「バスディ」がロゴ変更!!そして、社名と社長も変更していた。

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

琵琶湖のバス・ギルの回収量が激減。猛暑が原因らしいが。でも人間だって、一生物だよ?

「シェイクシャッド」「Dスパイカー」など、2016年 DSTYLE 新作ルアーたち。

no image

【九州限定】キャスティングで「ルアースペシャルウィーク」を開催中。

TALEX搭載サングラス「無料メンテナンスキャンペーン」開催中。大阪のみ。

no image

琵琶湖に“第2のブラックバス”と呼ばれる「アメリカナマズ」が急増している件。

no image

カナモ&岡のトークライブ!!埼玉と熊本にやってくるゾ!