LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 Brands, ニュース, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

カナモ率いるレイドジャパンの記念すべき第一号ルアーであるレベルバイブ。サイズ問わず釣れてしまうというこの人気ルアーに新色が追加されます。

SPONSORED LINK

 

4色追加!!

現在のところ、全14色ラインナップされていますが、今回4色追加されることになり、全18色になります。

その4色が以下になりますー!

 

CHART BACK PEARL 2(チャートバックパール2)
透明感のある若いブルーギルをイメージしたそう。これ、ギルに見えるか?(笑)
chartbackpearl2

 

PINK BACK CHART 2(ピンクバックチャート2)
コーヒー牛乳級のマッディなどでもしっかりアピールしてくれそう。アピール系カラーは特にレイドジャパンルアーの中でも人気なのだそう。
pinkbackchart2 

 

MATCH THE BAIT(マッチザベイト)
名前の通り、その辺にいるベイトフィッシュをイメージしたカラー。でもこれがカラー名にしてしまうとは。カナモさすが。
matchthebait

 

RAGING BULL(レイジングブル)
悪そうな印象を受けるカラーリング。これは確かにギルに見えるし、個人的にはこの4色の中では一番欲しい。

ragingbull


美しいカラーリングで有名なメガバスとスポンサー契約していたカナモが作った会社なだけあって、レイドジャパンのルアーもカラーリングがどれもキレイだと思います。キレイだから釣れるってことではないですが、キャストし続けるモチベーションや釣れる自信には繋がってきますよね!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

超レアな「黄金ナマズ」が釣り上げられる! 釣ったのはANDMORE(アンドモア)田川慶一郎さん!

「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

「ファンキーフリッパー」登場! 超超超シャロークランクだけど、もはやトップの領域だな!

10周年記念の限定「ルドラ」が登場! 9月発売!

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

「MAGSLOWL(マグスロウル)」。スローでも泳ぐ『静』のスイムベイト。

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

「ブルシューターJr.フローティング」登場! メンバー限定でせっかくだから買う。

人生初のバスを釣らせてくれたんです。シマノ「VR-70」が今でも好き。

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

「ゼロハリ」登場! このスローさはスレた見えバスなんかに超効きそう。欲しいわ~。

O.S.P「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」、油断してた。これやっぱ釣れそう。

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。