Brands ニュース Megabass

小型版の「I-SLIDE(アイスライド) 135」が登場!!発売時期はまだわからん!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ジョイクロによってビッグベイト人気が加速し、今や各社から様々なビッグベイトが出ています。個人的に今好きなのは超超超ミーハーですが、ジョイクロとギリングです。特にギリングを手に入れてからは、ギリングにハマっちゃってます。

【関連】「ギリング」の記事一覧

 

I-SLIDE(アイスライド) 135

スクリーンショット 2014-08-11 18.36.58 

360°ターンとフックがボディにマグネットでくっ付くことが特徴的な、メガバスのI-SLIDE185。そのI-SLIDEに小型版の「I-SLIDE 135」が登場します。

まだ公式HPにも載ってないですが、YouTube上には載ってたので、時間ある方は見てみてください。

動画の通り、ほぼ完成していることは明確なのですが、発売時期やスペックなどはわかりません。

まあでも、ルアー名から察するに全長135mmであることはほぼ間違いないでしょう。価格も185が4,800円であることから考えると、3,500円~4,200円くらいでしょうか?で、発売時期は10月頃とか!?(僕の勝手な予想ですよ!!)

この「I-SLIDE 135B」の末尾の『B』は、β(試作)版って意味なんでしょうかね?
スクリーンショット 2014-08-11 18.37.04

今のところは、ジョイクロやギリングのような絶賛を聞かないので、いざ釣具屋に行ってもあまり買う気にならないのですが(5,000円近いのもあるけど)、ジョイクロ148が気になってた僕には、このダウンサイズ版I-SLIDEは興味をそそりますね!

ここ数年、メガバスから爆釣ルアーがほぼ出てないので、ジャッカルやO.S.Pなどに押されているような気がします。頑張って欲しいです。応援してます!

via:MEGABASS MOVIE

SPONSORED

-Brands, ニュース, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.