釣りガール・アイドル

秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた

2014/08/04

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

またまたカワイイ釣りガールを見つけてしまいました!

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

 

その名は、秋丸美帆!通称みっぴ!

秋丸美帆(あきまるみほ)という方で、通称みっぴ

現在、福岡県在住で、ソルトがメインっぽい。
一級船舶免許も持っている。年齢は・・・現在26歳らしい!

とまあ、そんな僕からのスペック的情報はこれくらいにしといて、さっそく写真の方いってみましょーかーーー!! 大量にありますので、覚悟してください(笑)

キャワワーーー!
え、顔がちっちゃくて良く見えないって?
2ken3kg

どうよー?あんま大きさ変わってないけど。 カワイクない?
12kghiramasa1ei (1) 

やばいーーーーー。輝いてる。
top12

かわいいよー俺もスミ吐きたいよぉぉー。
271125_363957767017880_973193414_n

ニットとかヤバいね。スノボウェア着ると可愛さ6割増しになるゲレンデマジックと同じだよ、これ。
dekahagi335

心なしかこの魚、緊張して固まってるもん。俺も膝の上乗りたい。てか、わかった。似てる芸能人いるわ!
34kgmippi

ミキティーに似てない?そう、元モー娘。の。口元とほっぺの感じが特に。そりゃカワイイはずだわ、ずるいわ。
20140226_703091

フレッシュもやるっぽいね!てか一緒に遊びたいんだけど。

フレッシュウォーター(淡水)もやるようです、どうやら。
これは、いつの日か、奇跡的に遭遇するチャンスがやってくるかもしれないゾヨ!

お洒落なカモ柄のマフラー(ストール?)なんか巻いちゃって~。俺も首元で迷彩しちゃうよ?
015 

誰だよ、この横の奴は。チェンジでもいいですか?
DSC_0835 

君はノーチェンでいいよ。てか延長もいける?
koti

こういうの見ると、普通に街にいるお姉さんですよねー。“釣りガールの中で”カワイイとかじゃなくて、普通に全国勝負してもこれは顔面偏差値60以上はある。
201304161146134ef

これは海外かな?趣味、旅行らしいね!茨城とか来ないかな~案内するよ!
P1060091 

てか、またわかったかもしれない!
似てる芸能人が!
hisasiburiseabass

ほっら!クッソ似てない?てか、完全に一致だよ、コレ! 山本梓ね、山本梓。ま、みっぴのが1兆倍イイけどねー。
5f47ce507d0dd21f60a5546dc21cf3ae

みっぴ『ハイ、お魚。ゴハンにする?お風呂にする?それともアタシにする?』がこれ見た瞬間に脳内再生されました。
俺『お風呂でアタシにする!ゴハンはその後食う!』
saigonoyamamee

今回、見つけた写真の中で、僕的ランキング優勝作品です。まっじで可愛い。可愛すぎて辛いんだが。 人生ブレる。
38kro

 

ダイワのスーパーフレッシュアングラー

001

秋丸美帆(みっぴ)は、一般公募から選ばれた、ダイワのスーパーフレッシュアングラーでもあります。
顔面偏差値だけでなく、ちゃんと釣りとしてのスキルも高いようです。

ブログもやってるようなので、暇あったら見てみましょう!
たぶん、恋します(笑)

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

via:daiwa
via:みっぴの釣りバカ日記

SPONSORED

-釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.