ジャッカル信者よ。ジャッカルを愛するなら、コーヒーもジャッカルで飲んで欲しい。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

もう飽きちゃうくらい入れ食いだったり、クッソデカいバス釣れたりすると、その時使ってたタックルって超超超愛着湧きますよね!で、そのメーカーの信者になっちゃって、日常生活にまでそのメーカーが入り込んでくる。こんな経験ありません?

僕は、高校生の頃メガバス信者(いわゆるメガオタ)だったので、X-30をケータイのストラップに付けてました。結構イケてると思ってたのですが、周りからは「ニボシをストラップにしてる」と思われていたようです。あぁ、懐かしい。

SPONSORED LINK

 

ジャッカルはマグカップまで出している

P7160382_R-thumb-680x510-10083そうなんです。
ジャッカルは、オリジナルマグカップまで出しているんです。

ジャッカル信者は、ぜひこれでコーヒーでも飲んでみて欲しいです。信者パワーで、いつものコーヒーがいつも以上に美味しく感じるはずですし、なによりも所有感がすんごい満たされる。・・・はず!


改めて、こうやって見ると結構フォックス(狐)ですね。
見慣れすぎていていつもは気にならないフォックスが、こう釣具ではないモノに入ってるとフォックス感が増しますね。
P7190395_R-thumb-680x510-10104

上記、お詫びして訂正します。
フォックスじゃなくて、ジャッカルです。そりゃそうですよね・・・スンマセンm(__)m
Jackal-facts-and-images 05

割れにくいからアウトドアもOK

P7160387_R

落としてもカンタンには割れないポリプロピレンで作られているので、アウトドアでの利用もOKです!

ジャッカル信者かつデプス信者であれば、もっと最強です。デプスのテントとデプスのパラソル、そしてこのジャッカルのマグカップで武装できちゃいますゼ!!

【関連】deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

価格は1個1,200円
FISHROLICの公式HPから通販で買えますよ。

釣りメーカーが釣り領域を超えて、こうやってアウトドアに進出してますね、逆に、アウトドアメーカーがその領域を超えて、釣りにも進出してたりします。コロンビアなどがそうです。このあたりは、またそのうち紹介しまーす。相乗効果でどんどん盛り上がってほしいですね!

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。

「Triton」がすごい。酸素ボンベなし、咥えるだけで水中呼吸できちゃう

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

Avail(アベイル)のスプールがもたらしてくれた2つの恩恵とは?

サイトマスターに「ラスターオレンジ」登場。 “明るくコントラストはっきり” な偏光レンズ。

うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

【絶対おすすめ】ワーム補修なら「Fix A Lure(フィックスアルアー)」。柔らかいまま復活!

「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

「ゼロダンフラッシュ」。どんなワームもチャターっぽく千鳥らせられる。

リバレイ「RL ルアーケース」。釣り好きイラストレーター「トキシン」さんがデザイン。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

ヴィンテージ風の釣り「ブリキ看板」。これはインテリアとして普通にオシャレ。

オーナーばりのツイストロックで、ワーム寿命が3倍になった!