LEVEL CRANK(レベルクランク)を買ったので、今さらだけど開封の儀してみる。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 開封の儀, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

カナモこと金森隆志が率いるレイドジャパン。メガバスを退職し、釣れる実力ルアーを生み出しててスゴイです。正直、こんなに成功するとは思っていませんでしたよ。ウソだって!カナモ~!

そんなレイドジャパンレベルクランクを、今さらだけどサイズ比較などしてみたいと思います。

SPONSORED LINK

 

開封の儀

相当、今さらですけど、レベルクランクです(笑)

まずは開封前。
未だにあんまり売ってないですよねー。
2014-07-25 08.15.19


裏面。ふむふむ。
2014-07-25 08.15.31


パッケージから取り出したところ。
ふむふむ。
2014-07-25 08.17.48


顔面。
最近のメガバスとかイマカツもそうですけど、こういったコワイ系の目が多いですよね。
2014-07-25 08.18.40


定番クランクと比較してみました。
上から、ワイルドハンチ、グリフォン、ブリッツ、レベルクランクです。形とサイズ的にはブリッツに似てますよね。
2014-07-25 08.20.25

とまあ、こんな具合ですね。
特に新発見などはないですね(笑)

別に最新ルアーなどではないので、既にサイズ感とかわかってらっしゃるかとも多いと思いますが、せっかく買ったのでやってみました。

今後、逆にちょっと古めのルアーとかで、サイズ比較とか顔面アップとかやっていこうかなとも思ってます。需要あるかな?(笑)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「アライくんスウィッシャー2」! まじか!ZEAL(ズイール)から新製品が出る!!

限定カラー「バスロイド」、本日18時~発売開始!

ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

いま話題のFishman「BRIST(ブリスト)5.10LH」を解剖してみる。パワフルさが伝わってくるパックロッドだゾ!

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

レイドジャパン、ビッグミノーも開発中の模様。2017年以降の発売か

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

ファクト「スカルピン」。地味だけどリアル系ワーム登場。

流行りの「GILLING125(ギリング)」を試しに買ってみたゾ!釣りはまだ行ってない。

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

レイドジャパン、次の新作ルアーはスティックベイトらしい。