元ジャニーズ赤西仁が「釣り針」に例えられる。意味不明なんだが(笑)

公開日: : 芸能人・有名人

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、よくわからん記事を見つけたので、シェアさせていただきます。どうでもいいっちゃいいことなんです。

SPONSORED LINK

 

鋭い“かえし”のついた釣り針のようなひと

039bd138b4669888f5e23ceb25fce87b1-310x312

元ジャニーズ・元KAT-TUNの赤西仁が芸能界再デビューという内容の記事に、思わず笑ってしまうような表現がありました。

こんな文章がありました。

「赤西仁とは何か?」と問われれば、「鋭い“かえし”のついた釣り針のようなひと」と答えましょう。

もがけばもがくほど食い込む“かえし”は、女心をまさぐり、えぐります。「なんだコレ痛ぇな! 抜きてぇな!」とか思っても、いつしかその痛みを愛でていたりする。

彼は、大人の女性、とりわけ包容力あるマダムが多い豊かな海にその針を投げたのです。かくして、「夫は夫。でも、男に生まれたことを楽しんでるような仁が大好き!」な奥様がズルズルと釣り上げられました。その爆釣ぶり!

え?どゆこと?抜きてぇな?
「鋭い“かえし”のついた釣り針のようなひと」なんて答えたら「はぁ?」ってなるのは確実。そして「女心をまさぐり、えぐります。」じゃねえよ。

以上!!
ね?どうでもいいことだったでしょ??
どうでもいいって思ってない方は、実際の記事も見てみてください~コチラです!

via:女子SPA!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

武井咲バス釣り

武井咲さんはバス釣り好き!河口湖で64cmのビッグバスも捕獲しているらしい

ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

怪魚ハンター「沖山朝俊」がスゴイ。世界中の怪魚を釣りまくってる!!~前半~

きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~前半~

「クールアングラーズアワード2016」はローラに決定! フィッシングショー(横浜)にも来る!

ローラの最新釣り姿が、テレビで映る。

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

ラグビー五郎丸選手に「ステラ」プレゼント! シマノ、さすが。

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~後半~

生物ライター「平坂寛」。なぜ今メディアが彼に注目しているのか? ~後半~