ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

公開日: : Brands, ニュース, NORIES

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ロードランナーやクリスタルSなど不朽の名作を作ってきたノリーズ。そんなノリーズから、新たなフロッグが発売されようとしています。

SPONSORED LINK

 

その名も、HOSHOKUON(ホショクオン)

スクリーンショット 2014-07-25 16.32.35
HOSHOKUON(ホショクオン)

はい、ホショクオンです。
そう、捕食音です。

バスがベイトを捕食する時の音を再現し、付近にいるバスの捕食スイッチを入れてしまおう、というコンセプトのフロッグです。

ヘッド下部の両サイドが凹んでて、ここが音を立てるようになってます。
スクリーンショット 2014-07-25 16.34.13

この凹みのおかげで、ドッグウォークも滑らかにできるとのことです。
スクリーンショット 2014-07-25 16.32.17

正式な発売時期はわからず・・・

スクリーンショット 2014-07-25 16.32.54

全長76mm、11g、全8色です。

でも、正式な発売時期はわかりません。。もしかして、すでに店頭に並んでたりするのかな?あとでちょっと見てきます。

動画もありました。僕の記事よりも200倍くらい伝わると思います(笑)

 

ノリーズ代表、田辺哲男。パターンフィッシングの概念など、感覚ではなく論理に基づいて組み立てるフィッシングスタイルに魅了されるファンは多い。僕もその一人です。

特に『Keep Casting』という言葉が、僕はとっても大好きです。『投げなきゃ釣れない。投げ続けろ。』って意味です。

慶應義塾大学出身の田辺哲男。
これからも、新アイテム、そして新“理論・概念・スタイル”を期待してます。

via:NORIES

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

レイドジャパンの初シャッド「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」がもうまもなく完成か!?

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

"止める" というアクションを持つ「S&G SPECTER」をゲットしたので、開封の儀してみる。

FS限定カラーの「ギリング」を買ったので、開封の儀する! アンデッドギル!

【注意】アクアライン利用者はチェックしておこう。10/19(日)は通行止めの時間帯があるゾ!!

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

no image

ノリーズの新作「ヒラクランクギル」の使い方。シャローでスローに!!

人気バイブ「TN60」に“ウロコホロ”という新色が追加される。こりゃウロコだぜ。

メガバス新作のウナギ型ルアーは「EELER(イーラ)」に決定! 水中アクション動画も公開!

ファクト「スカルピン」。地味だけどリアル系ワーム登場。

ネルソン・ナカムラ「マジックスティック」も超定番。サラサラとこれはロングセラー。

Dゾーンフライを初めて買ってみた。こいつはスタメン入りしそうな予感。

ギル版「ステルススイマー」、早くもプロト出来上がってきている。4月以降に公開か。

ヘドンから今年も「干支ルアー」が出るゾ!今年はマグナムトーピードにファー仕上げ!