CHUNKCRAW(チャンクロー)に4インチが仲間入り。

公開日: : ニュース, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ジャッカルの釣れるクロー系ワームとして知られる「CHUNKCRAW(チャンクロー)」。これまでは3.5インチのみでしたが、新たに4インチが加わります。

SPONSORED LINK
 

0.5インチだけサイズアップ

IMG_2343-メイン2

オリジナルチャンクローが3.5インチで、今回出るのが4.0インチ。0.5インチだけサイズアップです。

チャンクロー4インチの特徴として、以下のような説明があります。

チャンクロー3.5″は「スピード&フィネスアクション」を求めたのに対し、4″は「静かに動いてナチュラルに食わす」をコンセプトに設計。チャンクローの特徴でもある、カーリーテール状のツメと二の腕パーツはそのままに、後部へ1対のビッグアームを採用。

スローに誘うのね、なるほどね。

でも、0.5インチですよ!0.5インチ。
1インチ=2.54cmなので、1.27cmサイズ大きくなったってことですよね?

元々のサイズが1インチで『0.5インチ大きくなりました!』ならわかりますよ。1.5倍ですもん。3.5インチが4インチになっても1.14倍ですよ?違いあんの??

まあ、ジャッカルが満を持してリリースさせるくらいだから、違いあるんでしょうけど、僕には使い分けられない自信があります。

2014年9月リリース予定

スクリーンショット 2014-07-24 19.00.24

2014年9月のリリース予定です。
最初は、↑の画像の通り、全10色です。

クロー系では、O.S.Pのドライブクロー、ベイトブレスのバイズクロー、バークレイのパワーホッグなど定番がありますが、コイツも定番になり得るのだろうか。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

でかい版「ビッグガンタレル」が2016年中に登場か。そんなに重くない!?

まじでゴールデン! いま巷で話題の「黄金ナマズ」、ナマで見てきた。

秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

「マスクバイブジーン」登場! ジャッカルのソフトボディバイブレーション!

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツが明日から予約受付開始。

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

衝撃!!渋谷に「しぶや釣具」という釣具店があったんだが!!

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

エバグリから本格的2ピースロッド「コンバットスティック・ライトキャバルリー」登場。

no image

【速報】iPhone6がついに発表!!!!

ジャッカルが「細身バイブレーション(仮称)」も開発中!まだまだジャッカルも新製品いくつも用意してきている。

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定