ニュース JACKALL

CHUNKCRAW(チャンクロー)に4インチが仲間入り。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ジャッカルの釣れるクロー系ワームとして知られる「CHUNKCRAW(チャンクロー)」。これまでは3.5インチのみでしたが、新たに4インチが加わります。

 

0.5インチだけサイズアップ

IMG_2343-メイン2

オリジナルチャンクローが3.5インチで、今回出るのが4.0インチ。0.5インチだけサイズアップです。

チャンクロー4インチの特徴として、以下のような説明があります。

チャンクロー3.5″は「スピード&フィネスアクション」を求めたのに対し、4″は「静かに動いてナチュラルに食わす」をコンセプトに設計。チャンクローの特徴でもある、カーリーテール状のツメと二の腕パーツはそのままに、後部へ1対のビッグアームを採用。

スローに誘うのね、なるほどね。

でも、0.5インチですよ!0.5インチ。
1インチ=2.54cmなので、1.27cmサイズ大きくなったってことですよね?

元々のサイズが1インチで『0.5インチ大きくなりました!』ならわかりますよ。1.5倍ですもん。3.5インチが4インチになっても1.14倍ですよ?違いあんの??

まあ、ジャッカルが満を持してリリースさせるくらいだから、違いあるんでしょうけど、僕には使い分けられない自信があります。

2014年9月リリース予定

スクリーンショット 2014-07-24 19.00.24

2014年9月のリリース予定です。
最初は、↑の画像の通り、全10色です。

クロー系では、O.S.Pのドライブクロー、ベイトブレスのバイズクロー、バークレイのパワーホッグなど定番がありますが、コイツも定番になり得るのだろうか。

via:JACKALL

SPONSORED

-ニュース, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.