海外ネタ

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

日本でも、インターネット上に無数の広告が出回っていますが、これはフランスでも同じ。
でも、同じじゃないところも。 何かって言うと、フランスは広告さえもオシャレなんです。

 

鮮魚専門ショップの広告

鮮魚専門のネットショップ「Poisson Frais」の広告です。
いつでもネット上で新鮮な魚が買え、しかもそれを24時間以内に届けてくれるというサービスです。これは新鮮だわ。

その広告がコチラです。
140714_17_poissons_frais2_aotw

釣り針(ちゃんと返しも付いてる!)が先端にくっついたフォークです。

釣った魚を新鮮なまま食卓に届けます。どうぞ、召し上がれ。
ということを表現しています。

左上のキャッチコピーには、こう書かれてあります。
The fish from our boats to your home in 24 hours(21時間以内に、船で釣った魚をあなたの家に。)

余計な説明文が一切なく、それでもこの奇抜なビジュアルで、サービスの特徴を表現しています。センスありますね。

ちなみにこれは、ショップのロゴです。
これもなんかお洒落だわ~。魚カワイイしね。
logo-poissonfrais.fr_cmjn

いつかこのhebinumaでも広告出すことあったら、こんな感じに、ボンジュールって言われるくらいお洒落なの作りたいですね!

via:Poisson Frais

SPONSORED

-海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.