Reels ニュース 海外ネタ

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

2014/07/19

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

パカパカしない新TWSで大人気中のタトゥーラですが、ついに、タトゥーラ以外にもその新TWSが搭載されるようです。

【関連】TATULA(タトゥーラ)の記事一覧

 

ZILLION(ジリオン)TWS !!

頑丈でパワフルと定評のあるジリオンは何種類か国内外で既に出てますが、次期モデルに新TWS(タトゥーラと同じ、パカパカしないT-Wing System)が搭載されます。

まずは、そんな発表があった「ICAST 2014」のムービーをご覧ください。

PROJECT-T 2014 EPISODE 1 ZILLION TWS

画像でまとめます

いつものように『動画メンドクセェ!』って方の為に、画像でハイライトしますよ。他のサイト見てて動画出てくると、メンドクセって、僕よく思っちゃうんですよね~。

ドドゥーン。
ニュージリオン!ティーダヴューリューエスっ!
スクリーンショット 2014-07-19 22.51.43

リール側面。
この個人的にはダサいと思ってるロゴも。
スクリーンショット 2014-07-19 22.52.01

みんなで新ジリオンをイジイジしてます。
『コノリール、カンドウシタヨ!イイネ!』『フジサンイキタイヨ!』『サムライハドコデスカ?』
たぶんそんなことを話してるんだと思います。
スクリーンショット 2014-07-19 23.33.51

ジリオンとは全然関係ないんだけど、この人のキャストを動画で見て欲しい。再生位置は1:29~くらいです。力任せすぎ(笑)アメリカってこんな感じが主流なの??

スクリーンショット 2014-07-19 22.52.52

これが新TWS搭載の新型ジリオンです。
スクリーンショット 2014-07-19 22.53.17

ボディサイドにはしっかりと「TWS」の文字が。
その下には、ちょっと見にくいですが「ZILLION-TWS」の文字も。
スクリーンショット 2014-07-19 22.53.21

レベルワインダー部。完全に新TWSであることがわかりますね。タトゥーラのと同形状です。
スクリーンショット 2014-07-19 22.53.58

ギヤ比の違いで、3タイプあるようです。
「5.5」がブラック、「6.3」がゴールド、「7.3」がレッド。
スクリーンショット 2014-07-19 22.54.15

ロッドに付けてるところ。
うーーーん、渋い!カッコイイね。
スクリーンショット 2014-07-19 22.55.16

ということで、2014年にデビューします。 2014年のいつだろ。
スクリーンショット 2014-07-19 22.55.24

まずはアメリカでの発売となりそうです。
価格は、約$300。重量212g。

タトゥーラの時と同じように個人輸入もできるでしょうが、早く日本でも正式発売してほしいよ~ダイワさん!あ、グローブライドさん!・・・・・・あ"~しっくりこねぇ~。

個人的には、SSとかの軽量級リールにも早く新TWS搭載して欲しいですね!!

【関連】TATULA(タトゥーラ)の記事一覧

via:DAIWA ProjectT

SPONSORED

-Reels, ニュース, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.