海外ネタ

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

2014/07/13

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りのために、現代では多くのモノが出回っています。ボート、フローター、魚探、管釣り・・・etc。今日はこれまでに見たことないような近未来的で、釣りもできちゃう謎の設備をご紹介します。

 

生物っぽくも見える、その設備とは。

4

まるでオブリビオン(↑の画像)にも出てきそうな、SFチックな設備です。
それでは、紹介していきますー。

これです。
なんじゃこれ!生物みたい。歩き出しそう。。

20140526seashore02

ここから釣りもできちゃうんです!
足場とか波を気にしないでいいのは、安心&快適。
20140526seashore03

こんな感じに美女を配置することもできます。
もちろん、美女は自前で調達してくださいませ。

20140526ECseashore01

こいつの正体は・・・発電施設!

20140526seashore06
そうなんです!
なんのためにコイツあるのかって言うと、発電のためです!

波力発電装置を備えているんです。波の上下運動を利用して発電するタイプのようです。

なので、こんな感じで電線(コード)と繋がれてます。
20140618roomie_secretbase

開閉もできちゃうようです。海風から守ったりするためかな。
よりSFチック。 動いてるとこ見てみたいー。
20140526seashore04

こんな素晴らしい景色のフィールドで、美女と一緒に2人きりで釣りできたら、それはそれは楽しいでしょうね!間違いなく恋します。釣りどころじゃないですよ、これ。

ヘラクレスと俺のヘラクレスが火を吹くぜ!気を付けな!

via:dezeen

SPONSORED

-海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.