Brands O.S.P

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

2014/07/08

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今や絶大なる人気を誇るOSP。そのOSPから、どこ行ってもいつ行っても売り切れ状態が続いてるほどの人気を誇っているワームがあります。その名も、DoLiveShad(ドライブシャッド)。僕も長らく買えないでいましたが、この度ついにゲットできました!

 

開封の儀

今日はいきなりやらせていただきますー。

まずはパッケージ開封前。
賛否両論あるこのタイプのパッケージです。
僕は「否」の方です(笑)だって、かさばりますもん・・・。
2014-07-08 00.38.23

裏面。
ふむふむ。
2014-07-08 00.38.37

取り出したところ。
艶めかしいボディにテールが付いております。
2014-07-08 00.40.41

上から。
スリットがあって、針先を収納(隠す)できるようになってます。
2014-07-08 00.41.04

下から。
ボディの下(腹)側にもスリットがあります。
2014-07-08 00.41.14

ドライブスティック4.5incとの比較。
ドライブシャッドの方が全長だけでなく、全高も少しあるので、全体的に同じ4.5incでもややボリューム感ありますね。
2014-07-08 00.41.50

最後は、POP-X(比較専用くん)とも。
ワームオイルで、下がベトベトやわ~(笑)
2014-07-08 00.42.20

 

横浜サンスイに全5色が売ってました。
普通に陳列しているのではなく、リールの入ったガラスケースの上に並べてあったので、そこから察するに、やはりまだ入荷量が少ないのでしょうか。『レアですよ?』アピールを少なからず感じました。 。。(笑)

【関連】SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってみた!オシャレで広々とした店内は快適。

僕個人的には、ドライブスティックのノーシンカーに絶大なる信頼感を持っています。今のところ、このリグに勝るワームはありません。でも、ついにこのドライブシャッドが塗り替えてくるかも。楽しみすぎる!!

SPONSORED

-Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.