deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

公開日: : 最終更新日:2014/08/07 小物アイテム, ニュース, キャンプ・アウトドア

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

明日から7月に入り、本格的に夏シーズンが到来してきそうです。夏シーズンには、フィッシングだけでなく、キャンプなどのアウトドアも盛り上がってきますよね。今回は、そんなこの

SPONSORED LINK

夏を盛り上げてくれそうなアウトドアグッズの紹介です。

 

あのdeps(デプス)からオリジナルグリルが発売!

topデカバス向けのアイテムをリリースしまくっているdeps(デプス)。そんなデプスから、なんとアウトドア商品が出ていました。ビビりました。

肉を焼くためのグリルと、グラスなどのセットです。
grillstone_fullset

ワイングラスも付いています。
でも、アウトドアでワイングラス使うかな。
glass

グラスには“deps”のロゴが入っています。
glass_logo

屋外でこのグリルで焼いた肉などを、ビールとともに食すなんてことを想像すると、たまらないですね~。
でも、なんでデプスが?

グリルだけじゃない。オリジナルパラソルも出していた!

top (1)グリルだけじゃありません。オリジナルパラソルも出しています!なにこれ!

正確には、“depsパラドーム”という名称らしく、確かにドーム感あります。paradome02

こっちにもしっかり“deps”ロゴが。アイテム全体もイメージカラーで統一されてます。
paradome

どちらも立派な作りで商品自体の作りは、釣具同様、細部までとてもしっかりしているんだと思います。でも、メガバスが日焼け止めクリーム出した時くらい、コレジャナイ感ある。いや、それ以上かも(笑)

【関連】メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

アウトドア界で、バズジェットのごとく彗星のように現れ、ラドスケールのごとく新風を吹かし、バシリスキーのごとく“新”定番のポジションを狙っているのでしょうか。どこかの会社のように迷走しないといいんだが。。( ゚д゚)

 
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。

「ゼロダンフラッシュ」。どんなワームもチャターっぽく千鳥らせられる。

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

【神頼み】富岡八幡宮で「釣行安全・爆釣」を願って、釣りお守りを購入してきました

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

リベンジ! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

no image

初めてシマノのピンオンリール買ってみた!ケチるもんじゃない、結構違うもんなんだな、と思ってます。

サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

睡魔に効くという「カフェインサプリ」実際に飲んでみた。緊急時のみならアリかもしれない

うぎゃーー! 新宿サンスイが閉店だと!!

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

「バスディ」がロゴ変更!!そして、社名と社長も変更していた。

釣り人用の迷彩服「Solar Camo」できました。by コロンビア

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!