Rods Reels 小物アイテム 海外ネタ 動画

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

2014/06/27

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

仕事帰りに、急に釣りに行きたくなる時ってありますよね。普通に観光とか出張で来ただけの土地のはずなのに、イイ感じの川とか池があると

『バスいるかなぁ』
『あそことか投げたら食ってきそー!』
『でも釣り道具ないや・・・・・落』

なんてことはよくあるはず。でももしかしたら、こんな悩みをこのアイテムが解決してくれるかもしれません。

ポケットサイズのカプセルに釣り道具一式!これぞ最強のモバイルギア「Pocket Reel(ポケットリール)」。

4bb7abab81220ae3f0c5bf3e5891fcb8_large

Pocket Reel(ポケットリール)」。
このなんともローテクそうに見えるこのカプセル。なんと、このカプセルさえあればどこでも釣りができてしまうとのいうのです!

まずは動画をご覧くださいませー。

 

画像でまとめます。

いつものように動画見れない(見ない)方の為に、画像でまとめます。

「Pocket Reel(ポケットリール)」には、ライン、フック、スピナー、説明書、そして本体に巻かれたラインが付いています。
スクリーンショット 2014-06-26 21.29.59

本体についているラインにスピナーを結んでと・・・
スクリーンショット 2014-06-26 21.30.52

キャー――スト!!
え!手で投げるの?
そうなんです。自分の腕をロッドのようにして振りかぶってキャストします。
スクリーンショット 2014-06-26 21.31.01

開発者のおっさん。さすが開発者だけあってキャストが様になってる。キマってる。まるで誰かと握手をするようなサイドスローです(笑)このおっさんのキャストだけでもいいから動画見て欲しい。
スクリーンショット 2014-06-26 21.31.22

て、おい!手で巻くのかよ!
そうなんです。ラインを直接手で持って、カプセル本体に巻いていきます。怖っ。
スクリーンショット 2014-06-26 21.31.54

 

約2,500円で購入可能!

4bb7abab81220ae3f0c5bf3e5891fcb8_large
この「Pocket Reel(ポケットリール)」ですが、現在のところ、約2,500円で購入可能です。Kickstarterで出資者を募集しており、15ドル(約1,500円)の出資で1つ購入できるのですが、日本への発送は別途10ドル(約1,000円)必要になるようなので、トータル約2,500円。

出資締め切り時間は、2014年7月13日13時45分となっております。

【関連】「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

この中に釣具の全てが詰まってるのですね~。バイトあった時にホントに耐えられっかな?この写真だと、ちょっとライトセーバーに見える。ヴゥーンヴゥーン。
065d30b957a580f11f274381efb87583_large

開発者のおっさんは、ちゃんとバスを釣ってるようです。
ところで、このシャツの「ハドリーズ・ホープ」ってなに??(笑)
5ab3d22f288543b348c2b3178eca1a2a_large

パックロッドさえ持つのが面倒 or 持てない、って方は、思い切ってこの「Pocket Reel(ポケットリール)」をゲットしてみるのも良いかもしれないですね。ビジネスバッグに忍ばせておいて、スーツのまま仕事帰りや出張先で即フィッシング!なんてことも夢ではなくなりますよ。

via:Kickstarter

SPONSORED

-Rods, Reels, 小物アイテム, 海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.