SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってみた!オシャレで広々とした店内は快適。

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ショップ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先週末、友人のイベントの手伝いで横浜に行きました。その帰りに、SANSUI(サンスイ)横浜店に行ってきたので、どんな感じだったかシェアさせていただきますー。

SPONSORED LINK

 

オシャレ&広い!

レンガ造りのこのカフェ、オシャレやな~。
2014-06-21 17.22.06

うわぉお!ここサンスイ?
(写真中央に看板があります)
2014-06-21 17.22.02

お店の正面です。
こんなんパッと見、オシャレカフェでしょ~。
2014-06-21 17.23.01

でも、こんなオシャレ雰囲気たっぷりでも、釣具屋なんです。
正面右側には、バスとクランクの巨大ペイントがあります。
2014-06-21 17.22.27

正面左側には、でっかく“SANSUI”の文字。
カッコイイね。
2014-06-21 17.22.46

店内の様子。
この写真とほぼ同じ広さのスペースが、左奥にもあります。
さすが横浜。東京とは違う。デカイ。
2014-06-21 17.34.34

ロッドコーナー。
バスとソルトウォーター用。フライ用はまた別のスペースにあります。いっぱいあるね。
2014-06-21 17.24.49

リール用パーツ。
アベイルのスプールとか在庫豊富でした。
2014-06-21 17.35.43

アパレル類も豊富でした。
特にコロンビアのアイテムが多かったです。
2014-06-21 17.23.49

渋谷店や新宿店は良く行くことはありましたが、横浜店は初めてでした。釣具店とは思えないようなオシャレ感たっぷりで広々としたお店です。駅近ですので、横浜方面に行くことがありましたら、是非とも行ってみてください~。

SANSUI(サンスイ)横浜店

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 3-30-8
電話番号 045-316-5501
営業時間

平日(月曜~金曜):11時~21時
休日(土曜・日曜・祝日):11時~19時

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「lure angle HAMA(ルアーアングルハマ)」。名古屋の有名ショップに初潜入。

釣具屋「ギル」。中古ロッドやリールがまじで安い。定期的にチェックするべし!

セルバイでスマホから出品してみた! 売っれるかな~?? ~出品スマホ編~

バス界のトップアングラーが集まるイベントがあるゾ!

「つり具ランド」館山店に寄ってみた。108円コーナーに結構いいルアーも

茨城・カスミ周辺なら「AUTREC(アウトレック)」に行け! 釣れる情報もゲットできるゾ!

no image

US版「ジリオンTWS」なら、すでに日本でも買えるゾ!取り扱ってる店が出始めてきた。

バス釣りの “勉強会” が開催されるゾ! @池袋10minutes

渋谷の「ホワイトバス」で福袋が販売開始!人気メーカーのルアーを実質、半額以下で!?

ひさしぶりに池袋の釣具店「10minutes(テンミニッツ)」に行ってきた! 相変わらず知らないルアーばかりだゼ。

超穴場。リール激安店「大和屋(やまとや)」とは。

「サンスイ町田店」に行ってきた。相変わらずサンスイは上品な雰囲気です。

ショック!渋谷の釣具店「しぶや釣具」が、いつの間にか消えていた・・・。

バスプロショップス(マイアミ店)に行ってきた! 店内のこだわりっぷりはハンパない。

タックルベリー香港店に潜入。ほとんどが日本メーカーばかり