話題のトップウォーター「ポンパドール」を買ってみた!

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 開封の儀, Brands, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ジャッカルから出ている“釣れる”と話題のトップウォーター「ポンパドール」を購入しました。

釣れるだけでなく、バスフィッシングの醍醐味を最大限に体感できるという期待度☆☆☆のルアーです!

SPONSORED LINK

POMPADOUR(ポンパドール)、開封の儀。

久しぶりにノイジー系の新品ルアーを買いました。
BEETLE-X以来かな。わくわく。
2014-06-05 11.09.52

裏面。ふむふむ。
2014-06-05 11.10.19

ウイングを広げたところ。
大きさの割りに思ったよりも、軽く、小さな力で開閉します。
2014-06-05 11.12.13

正面から。
カワイイじゃあないですか(≧∇≦)おっきなお目め。
口はちょっと凹んでいて、カップ状になっています。
2014-06-05 11.12.26

裏面から。
ふむふむ。
ラトル音は、ゴトゴト、ジャラジャラ系の低音気味。シャラシャラ系とかじゃないですね。
2014-06-05 11.12.45

後ろから。
リアフックのアイ部分は、左右に動きます。 バレの軽減とアピール力アップに繋がっているのだとか。
2014-06-05 11.13.14

近くにあったPOP-Xとの比較。
結構ボリューミィです。ま、22gありますからねぇ。
てか、最近このPOP-X、サイズ比較にしか使ってない。
2014-06-05 11.14.08

デカダンストーイが懐かしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいノイジー系&釣れるって点で、このデカダンストーイを思い出しました。12~13年前に流行ってたんだっけかな。当時、高校生だった僕には、ルアー1個2,800円はとても贅沢な買い物で、大学生になってから初めて買いました。懐かしい。。

このポンパドール、巻くだけで楽しいんだろなぁ。
水面割って食ってきたとこ想像すると、ヨダレ出そうっす(笑)

ポンパドールでの釣果報告できるように、頑張って、これから結果出してきますね!頼む!バスちゃん、釣れてくれい!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ガバチョフロッグ」登場! ジャッカルから新フロッグが出るゾ!

「タイニーギリング」ゲット。 思ってたよりもだいぶタイニーでフィネスっぽく使えそう。

「デラバズ」正式に登場! スローとリアクションの2タイプあり!

青木さん、優勝!!

クリスマスVer.「ジョイクロ178」登場。限定50セットのみ!

「エスケープリトルツイン」、べた褒めされたから買ってみた。 “肉厚” なハサミ。

新「ルドラ」開発中か!? O.S.P定番ミノーにボーン素材モデルが出る可能性。

KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

ウィップクローラーに4.9インチが加わるらしい!0.6インチしか変わらないのを使い分ける自信がない。

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

「うなニャン」登場! りんかプロデュースの初ワームだゾ!

村上さんスゴイ! 「金箔ザリバイブ」を限定2個プレゼント!!

品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバス釣りたい。

イッセイ、次の新作はスイムベイトか!? 懐かしのあのルアーっぽい。