ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 レビュー(インプレ)・レポート, Brands, ニュース, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

前々から発売を楽しみにしていた、ジャッカルの新作DERACOUP(デラクー)。ついにゲットしました!

【関連】ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

SPONSORED LINK

 

キンクロを購入。

2014-05-31 03.00.57

本当はもう一回り小さいサイズのが良かったんですけど、既にそのサイズはすべて売り切れていたので、この1/2オンスサイズ、カラーはキンクロを購入しました。

2014-05-31 03.01.17
裏面。ふむふむ。

2014-05-31 03.02.11
完全にパッケージから取り出したところ。
前々からわかってましたけど、やはりコーゾースピンと形は似てますね。

早速バスGETですー!

2014-05-31 09.33.23
発売前から楽しみなるほどのDERACOUP(デラクー)を、さっそく投げてきました!この通り、しっかりバスちゃんを釣れてきてくれましたよ~!

お恥ずかしいながら、バックラッシュを治している最中に釣れました。というより、釣れてました(笑)。ボトムに落ちてるルアーを食ったってことになるのかな?もしくは巻き始め?

このDERACOUP(デラクー)の信頼度が一気に増し、投げまくってましたが、殉職・・・( ゚д゚)やはり、釣れたルアーはなくしますね。。

僕個人的な感想ですが、コーゾースピンよりも、DERACOUP(デラクー)の方が、

ブレードの動きが大きい
→巻き抵抗が大きい

と感じました。
どちらも似たようなルアーですが、極端な表現をすると、コーゾースピンは大人しい草食系、DERACOUP(デラクー)は暴れん坊の肉食系って感じです。超極端ですよ?(笑)

違うサイズやカラーを揃え、DERACOUP(デラクー)で“ちゃんと釣れる”ように、これから頑張りたいと思います。

みなさんも是非ともお試しあれ~!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フラスター」がやっぱりカッケェ。2015年デプス会員特典ルアーなんだけど、入会することに決めた。

「生ガエル」の “ナマ感” すげぇ! 見ても触っても艶めかしい。

「レベルシャッド」の鮮明画像が公開される! まあ形は普通のシャッドだよね。

no image

ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

フィッシュアロー「ゼンマイルアー」を出すのか!? あのルアーと酷似。

「ピンコストレート」登場。 霞デザインオフィス第1弾ルアー!

伝統工芸「蒔絵」とコラボしたルアー。なんとも言えない美しさ。

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

no image

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

「サーキットバイブ」誕生!まさかのデプスからもメタルバイブが出るんだゾ!

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分