Avail(アベイル)のカタログをもらってみた。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 Reel Parts / Custom, 小物アイテム , ,

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、Avail(アベイル)のスプールについて書かせていただきましたが、そのAvail(アベイル)が無料でカタログをプレゼントしていたので、早速もらってみました。

無料でポチっとね!

2014-05-17 00.10.56

公式HPからカタログの無料請求ができます。
さっそくポチっしました。↑こんな感じで翌々日には届きました。そこそこ早い。

Avail(アベイル)が今回のように、紙でのカタログを出したのは多分初めてかと思います。

ワクワクしながら開封~♪

 

カラーバリエーションまで掲載!

こうゆうカタログって、各商品の代表的なカラーが載ってて、『他の色見たかったらネット見てね!』って感じのが多いですが、Avail(アベイル)のは、全カラー載ってましたよ!

スプールたち。どれも肉抜きになってる。
ミニ四駆思い出した。
2014-05-26 13.01.04

ドラグたち。
2014-05-26 13.01.14

ハンドルとノブたち。
ハンドルも今度買ってみようかなあ。
2014-05-26 13.01.27

個人的に一番気になったのは、やっぱり肉抜きのスプールです。耐久性がちょっと心配になるくらい肉抜かれてる。めっちゃ初速とか良さそう。

Avail(アベイル)のアイテムを検討している方もそうでない方も、無料ですので、まずは請求しちゃいましょう!!
ネットで見るのと違って、紙で見るのってすごいワクワクしますよ!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「DETONATOR(デトネーター)」をゲット! いまだに現役の07メタマグを強化したるか。

07メタマグに「デトネーター」を付けてみた。ハンドルだけパワフル系になったな。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

「コルクノブ」をジリオンTWに付けてみた。結構シブくて気に入っている。

今さら「07メタマグ」をこてこてにパープルにしてみたゾ! 3時間半かかった・・・。

ド定番スナップ「E.G.ワイドスナップ」に50個入りのエコノミーパック登場!

結局「ラインクリッパーWITHカラビナⅡ」というジークラックのピンオンリールを購入。

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

「家具職人の作ったロッドスタンド」ってのが気になる。これはインテリアとしても温かみがありそう。

リブレ「オーロラリミテッド90」登場! 200本のみの限定カラーハンドルだゾ。

07メタニウムMg、10年経った今でも現役ばりばりの1軍リール

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

no image

「ジャッカル×シマノ」のタンブラー・バッグが2日間限定でゲットできるゾ!

no image

「釣るとこみるぞう君」が斬新!!でも根掛かりコワすぎる・・・(笑)