ニュース 釣りガール・アイドル 芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

2014/05/22

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

有名芸能人が日本各地を訪れ、いろいろな魚を釣りながら、日本や釣りの魅力を紹介していく同番組。毎年、年1回のみ放送の貴重な番組だ。

6月29日(日)16:05~放送!録画してでも見てみよう!

スクリーンショット 2014-05-22 19.19.54

毎年のことですが、釣り番組にしては、出演者がそこそこ豪華なんです。気になる今年の出演者は・・・

ローラ・ピエール瀧・杉村太蔵・田村亮・小塚拓矢・西川史子・椿鬼奴・ふくだあかり!

ダウンロード
おお!旬のローラがいますね~。
バス釣り好きの田村亮もいますね!
てか、西川史子って・・・。全く釣りするイメージないよ、すぐ文句言いそう。。

ちゃっかり、怪魚ハンターとして超有名な小塚拓矢さんがいるのがすごいですね!世界の果てまでイッテQだけじゃなく、どんどん全面に出てきてます。

沖縄・鹿児島・茨城が舞台。

sea68
今回は、この3つのエリアが舞台のようです。

それぞれのエリアに、2~3人に分かれ、エキサイティングなフィッシングを繰り広げます。

小塚拓矢さんは、茨城で『深海のモンスター』を狙うとのことですが、何のことでしょう?アカメとかクエかな、てかそんなショボイのじゃないか。全く検討がつきません・・・!

釣り好きとウワサされるローラですが、それがキャラなのか、本気なのか見極めるためにも、今年も見てみたいと思います!ローラが“本当に”釣り好き、真の釣りガールであることを願う。


『シリーズ第20弾 ニッポンを釣りたい! ~天下の釣り好き 大集合!~」

2014年6月29日(日)16:05~17:20(テレビ新広島・フジテレビ系列)

公式サイト


SPONSORED

-ニュース, 釣りガール・アイドル, 芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.