あの「ヨドバシ」で釣具が買えるようになってるゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ニュース, ショップ

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はなんとも、うれしいニュースです。
釣りブーム来てるんじゃねぇか?

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ヨドバシが釣具の取り扱いスタート

ダウンロード
「♪新宿西口駅のまえ~♪」でお馴染みの(最近めっきり聞かなくなったな)、ヨドバシカメラが、ナント!

釣具の取り扱いをはじめたのです!
公式サイトはこちらから。

こんな感じのサイトです。
無題

今はまだ、ネットショップである「ヨドバシ・ドット・コム」のみの取扱いのようですが、既に47,000点の品揃えがあり、まだまだ増やしていくようです。
(実店舗にもあるかも。見てきます。)

Amazonよりも安いことも!

サイト内の商品の値段を見てみましたが、Amazonよりも場合によっては安いようです。

例えば、アルデバランBFS。
product1_s

それぞれの値段は、こんな感じでした。 (2014/5/19時点)

  価格 商品ページ
Amazon 32,288円 コチラ
ヨドバシ 33,920円 コチラ

 

これだけ見ると、Amazonの方が安いことになりますが、ここは流石のヨドバシカメラ。大手家電量販店ではもはや常識になっているポイント還元をやっています!
P1030498

このアルデバランBFSの場合、10%(3,392ポイント)還元なので・・・


33,920(円)-3,392(ポイント)=30,528(円)


となり、実質的にAmazonよりも1,760円安いことになります!

しかも、ヨドバシは、フック1つでも日本全国送料無料のようです。これは、オトクかもしれないですね~。

しかしながら、現金値引きではなくポイント還元ですので、ポイントがイヤって方は、気を付けてくださいね!

いずれにしても、釣具が買えるお店が増えるのは嬉しいですよね!メガバスがアウトレットに出店したり、もしかして、ココ最近、釣りブームがキテル!?

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【注意】アクアライン利用者はチェックしておこう。10/19(日)は通行止めの時間帯があるゾ!!

東京にできた「アウトドアヴィレッジ」が楽しそう。これは近日中に行ってみたい! てか行く!

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

no image

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

石垣島の釣具店「島つりぐ」にも行って来た!

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

ひさしぶりに柏の釣具屋「OPA!(オーパ)」に行ってきたんだけど、店構えがオシャレすぎて、最初はスルーしてしまった。

難問奇問!?日本釣振興会の「釣り人クイズ」が結構マニアックなのを出してくる。

小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?

ひさしぶりに池袋の釣具店「10minutes(テンミニッツ)」に行ってきた! 相変わらず知らないルアーばかりだゼ。

これは斬新!!バズーカのように撃ってキャストする「Rocket Fishing Rod(ロケットフィッシングロッド)」が新しい!

祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツ。発売延期してました。

門前仲町に釣具屋TOOL PLACE(ツールプレイス)がオープン!さっそく遊びに行ってきた