あの「ヨドバシ」で釣具が買えるようになってるゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 ニュース, ショップ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はなんとも、うれしいニュースです。
釣りブーム来てるんじゃねぇか?

SPONSORED LINK

 

ヨドバシが釣具の取り扱いスタート

ダウンロード
「♪新宿西口駅のまえ~♪」でお馴染みの(最近めっきり聞かなくなったな)、ヨドバシカメラが、ナント!

釣具の取り扱いをはじめたのです!
公式サイトはこちらから。

こんな感じのサイトです。
無題

今はまだ、ネットショップである「ヨドバシ・ドット・コム」のみの取扱いのようですが、既に47,000点の品揃えがあり、まだまだ増やしていくようです。
(実店舗にもあるかも。見てきます。)

Amazonよりも安いことも!

サイト内の商品の値段を見てみましたが、Amazonよりも場合によっては安いようです。

例えば、アルデバランBFS。
product1_s

それぞれの値段は、こんな感じでした。 (2014/5/19時点)

  価格 商品ページ
Amazon 32,288円 コチラ
ヨドバシ 33,920円 コチラ

 

これだけ見ると、Amazonの方が安いことになりますが、ここは流石のヨドバシカメラ。大手家電量販店ではもはや常識になっているポイント還元をやっています!
P1030498

このアルデバランBFSの場合、10%(3,392ポイント)還元なので・・・


33,920(円)-3,392(ポイント)=30,528(円)


となり、実質的にAmazonよりも1,760円安いことになります!

しかも、ヨドバシは、フック1つでも日本全国送料無料のようです。これは、オトクかもしれないですね~。

しかしながら、現金値引きではなくポイント還元ですので、ポイントがイヤって方は、気を付けてくださいね!

いずれにしても、釣具が買えるお店が増えるのは嬉しいですよね!メガバスがアウトレットに出店したり、もしかして、ココ最近、釣りブームがキテル!?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【訃報】ケイテック代表、林圭一さんご逝去。

松方弘樹、72歳。自己最高記録の361キロ巨大マグロを釣り上げる!!

【注意】アクアライン利用者はチェックしておこう。10/19(日)は通行止めの時間帯があるゾ!!

ガンクラフトに直営オンラインショップがオープンしていたゾ! 釣具は売らない方向なのかな~。

「ミシマつり具店」。手紙で知った、思い出深い柏の釣具屋さん。

釣具専門フリーマーケット「セルバイ」って知ってる??

「ギル」神田店は、やっぱりいい。安いしワクワクする店内だからね。

渋谷・恵比寿の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートしてみる

バス界のトップアングラーが集まるイベントがあるゾ!

明日6/10(火)まで!シマノオリジナルタオルがゲットできるキャンペーン!締め切り間近!

覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

釣り合コン「釣りコン」がまたまたクルーー!!しかも今回は、船で!!

小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?

「ギル五反田店」、移転オープンしたばかりの新店舗にお邪魔してきた。中古タックルが楽しい

no image

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!