釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り好きのみなさんであれば、仕事中もずーっと釣りのこと考えてて、もう釣りしたくてどうしようもない!キャストしたくて勝手に腕が動いちゃってる!って経験、あるんではないでしょうか。

そんなあなたに、今日はオススメのアイテムです。

SPONSORED LINK

クリップを釣る!

20131011cli1_01

その名も「クリップつり」。
マグネットが付いた小さな竿で、クリップを釣って取り出す、そんなクリップホルダーです。

箱の上部にもマグネットが付いていて、一時的にそこでの保管もできます。

チエモクという北海道のメーカーさんが作ったアイテムのようです。ホルダーの穴は、熊の足跡をイメージしたとか。さすが北海道!!

価格は、4725円・・・お、おう。

20131011cli2

価格は、4725円。
・・・あ。そ、そうなんだ。

いちい・さくら・いたやかえで・せん・えんじゅの5種類の使用木材があるようです。
売り上げの一部は、寄付され、北海道の森林作りの為に使われるとのことです。

クリップホルダーとしては、贅沢なお値段ですが、仕事中どうしても釣りしたい病になっている方にとっては、価値あるお買物かもしれませんね。

チエモクの「クリップつり」の商品ページはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ダイワの防寒グローブ「DG-7604W」が神アイテムだった!冬も釣り行くなら絶対に買うべき。3000円でこの防寒なら大満足。

陸っぱりに便利な「ロッドホルダーⅡ」が、リューギから誕生予定。

映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

釣りお守りなら「富岡八幡宮」。金色フックで爆釣!・・・かもしれない。

KAHARA(カハラ)「ラバーランディングネット」がカラーラインナップ豊富でいい。

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてスンバラシイ。

リューギ「レザーロッドホルダー」が確かに便利そう。陸っぱりが捗るな、こりゃ。

できました。hebinuma のスマホケース。

「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入してみた

眠気を吹っ飛ばすことのできる「カフェインサプリ」とは。釣りでも重宝するかも

ラインカッター「CT-041A」、切れ味バツグンだった。

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。