釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 小物アイテム

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り好きのみなさんであれば、仕事中もずーっと釣りのこと考えてて、もう釣りしたくてどうしようもない!キャストしたくて勝手に腕が動いちゃってる!って経験、あるんではないでしょうか。

そんなあなたに、今日はオススメのアイテムです。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

クリップを釣る!

20131011cli1_01

その名も「クリップつり」。
マグネットが付いた小さな竿で、クリップを釣って取り出す、そんなクリップホルダーです。

箱の上部にもマグネットが付いていて、一時的にそこでの保管もできます。

チエモクという北海道のメーカーさんが作ったアイテムのようです。ホルダーの穴は、熊の足跡をイメージしたとか。さすが北海道!!

価格は、4725円・・・お、おう。

20131011cli2

価格は、4725円。
・・・あ。そ、そうなんだ。

いちい・さくら・いたやかえで・せん・えんじゅの5種類の使用木材があるようです。
売り上げの一部は、寄付され、北海道の森林作りの為に使われるとのことです。

クリップホルダーとしては、贅沢なお値段ですが、仕事中どうしても釣りしたい病になっている方にとっては、価値あるお買物かもしれませんね。

チエモクの「クリップつり」の商品ページはこちら

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

no image

【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

「家具職人の作ったロッドスタンド」ってのが気になる。これはインテリアとしても温かみがありそう。

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

「サウザーラダーシート」と脚立でレンタルボートがめちゃ快適! もっと早く買えばよかった。

「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

ティータイムでさえ釣りしたい人向けマグカップ「幸福漁人杯」がカワイイ。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

レイバン「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買いました。これにタレックスレンズ付ける予定