コイツすご!素手でバスを獲る!

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、スゴイ男(たぶん女なわけない)を見つけました。

SPONSORED LINK

素手でバスを捕まえる!

そうなんです。ロッドもリールも使わずに、バスをゲットしています。

それでは、ご覧ください。

 

要するに・・・

今回も画像2枚でまとめます。
要するに、こういうことです。


エサらしきモノだけ持って、水中でピロピロさせて、
おびき出し・・・
スクリーンショット 2014-05-08 22.38.37


バスゲーーーーット!!

スクリーンショット 2014-05-08 22.39.43

ということです(笑)。

この能力さえあれば、無人島最強ですね!
てか、バス、これが人間の手ってことは気付かないのかな。
動画見る限り、クリアウォーターだから、人影にも気づくはずなのに。そんだけ、スレてないフィールドなのか!?

今後、見えバスいたらやってみよう。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

実はXPERIAの動画に、川村光大郎さんがガッツリ登場している

TATULA(タトゥーラ)のロッド「TATULA 721HFB」を購入しました。

no image

組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

川も渡るランクル!というか、これはもはや川を泳ぐランクル(笑)

ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。