ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 Brands, ニュース, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

みなさん、5月末にジャッカルから新作ルアーが発売予定であることをご存知でしょうか。私も、今月号のルアーマガジンで知ったので、知らなくても全然問題ありません。

てか、一生知らなくて、全然問題はございません。

SPONSORED LINK

 

その名も「DERACOUP(デラクー)」

そのジャッカルの新作ルアーの名前は、「DERACOUP(デラクー)」です。この英文字で、デラクーと読むらしい。ううん、難しいね!

こちらです!!!
このキンクロとかめっちゃ良さそうー。
デラクー-ロゴ入りカラー背景最終

はい、メタルバイブです。
コレが?って思ったそこのあなた。
コレなんです。

ジャッカルの水野浩聡プロがプロデュースするこのルアーですが、なんでも実釣テストで1000本オーバーのバスを釣り上げたとか。

名古屋弁で「でら(めっちゃ、すげー)食う」ことから、デラクーになったようです。

モーニング・デラクー(笑)

今月号のルアマガのおまけに、ハワイでの唯一のバス釣りができるフィールド、レイク・ウィルソンでのバス釣りDVDが付いてます。
S__4677697

ジャッカル創業者の加藤誠司さんと、「ダウザー俺達。」でそこそこ有名な秦拓馬さんが、ジャッカルの新作プロトルアーの実釣テストの為に、ハワイのレイク・ウィルソンを訪れたようです。

そこで、ラージマウスはもちろん、ピーコックを釣りまくっていたのが、このDERACOUP(デラクー)なんです。

もちろん、二人の釣りレベルの高さや、タイミングなどもあると思いますが、それにしても、このDERACOUP(デラクー)で釣りまっくっていたのです。

朝一はコレを投げる。
コレを投げれば釣れる。

ということからか、「モーニング・デラクー」という言葉を、秦さんがいつの間にか作ってました(笑)
coffee 
でも、モーニング・デラクー、マジで釣れてました。

発売は、5月末。もう少し!

そんなDERACOUP(デラクー)ですが、まだ一般発売はされておらず、5月末発売予定のようです。
ダウンロード 
先日もハワイでの釣りを記事にさせていただきましたが、5月半ばにレイク・ウィルソンで初のバス釣りをする僕にとっては、興奮しないわけがありません!
一人で夜中に、「でか!」「飛ぶなぁ。」「巻くのはや。」などとあーだのこーだの言いながらDVD見てました(笑)いい視聴者ですね。

ただ、残念ながらハワイには間に合わないのです。ここは、似たようなもので評判もいいコーゾースピンを連れて行こうと思います。

釣り具を発売前から、楽しみにしてるこのワクワク感、久しぶりだな~。前回は、アルデバランの時だったかな。

6月くらいに、DERACOUP(デラクー)のレビューができればと思います!

追加記事(2014.6.2)
ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ハンクルシャッド 65SR F」登場! 老舗ハンクルの新作シャッドだゾ!

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

「リアルアユ」登場! ラッキークラフトから格安ビッグベイトがリリースされるゾ!

トップでキター━(゚∀゚)━!高校生の頃から憧れだった、あのルアーで出せました!!

「ザ・モンキー」。ハトリーズから干支限定ルアー登場。

「ワイルドルアーズ」っていうブランドがハンパない・・・こりゃ芸術品だわ。 ブームも近いな。

「カレイド・セルペンティ」、2016年新たなスピニングシリーズがスタート。

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?

「リレンジ130SP」登場! マグネット内蔵型のタングステン?

トルキーストレートの“巻きネコ”。ブルブルアクションでバスが食ってくるらしい。

今度は「タイニーブリッツ」のルアマガ限定カラー登場! これは特に人気ありそう。

エサ? ライブターゲット「シュリンプ」のリアルさが尋常じゃない。。。。。

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。