タックルベリーがいつの間にか全国制覇していたゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 ニュース, ショップ, タックルベリー

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

中古釣り具屋さん最大手の、あのタックルベリーがすごいことになってたので、今さらながらシェアさせていただきます。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

47都道府県の全てに進出完了!

あのタックルベリーが、すごいことになってました。
crsm0000000000

いまや日本全国47都道府県の全てに、タックルベリーがあるのです!!

先月、4月5日に沖縄進出したことによって、出店200店舗目となり、この偉業を達成したようです。

タックルベリー 沖縄浦添58号店

14年で200店舗オープンという、釣具屋さんでは異例のハイペース。

2000年にタックルベリー本社がある藤沢市に第1号店をオープンさせてから、たった14年で200店舗です。単純計算でも1年で12店舗以上、つまり毎月1店舗以上オープンしてます。
201206081156548145

釣具屋さんとして、ここまでの出店ペースは類を見ません。おそらく、200店舗以上持つのは、このタックルベリー以外には上州屋のみで(たぶん)、その上州屋は、創業が昭和38年(1963年)です。第1号店がいつかは正確ではないのですが、ザックリ計算したとしても、上州屋がここまでの店舗数になるのに約50年近くかかってます。

タックルベリーがいかにスゴイかわかるかと思います。

と、言いたいところでしたが、これを書いていて、上州屋が釣具屋一筋で50年も存続していることがスゴイとも思っちゃいました。しかも、未だに最大手ではないでしょうか。

タックルベリーは、GWセール中

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのタックルベリーですが、現在、「ゴールデンウィークセール中」のようです。5月6日まで。
img289_GWsale_s 
ベリー会員であれば、ラインが、20%オフなのはいいかもですね。

僕の地元近くにも、タックルベリー牛久店がオープンしたようです。ポパイが撤退してから寂しかったので、ウレシイー!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

石垣島の釣具店「島つりぐ」にも行って来た!

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

【注意】茨城・千葉で車上荒らし多発中! これ以上被害を増やさないために。

まじでゴールデン! いま巷で話題の「黄金ナマズ」、ナマで見てきた。

池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

約20年前に発売された「ディープX200」がウイニングルアーに! 名作はいつまで経っても名作なんだな。

CHUNKCRAW(チャンクロー)に4インチが仲間入り。

メガバスから9番目の新スピナベ「V9(ブイナイン)」が9月25日にリリース決定!!

マジで!?普通に日本でアロワナが釣れた模様!!

「ギル」神田店は、やっぱりいい。安いしワクワクする店内だからね。

琵琶湖のガイド、ブラックバス飼育で逮捕。

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!