あの菜々緒がゲーリー使いであることを全国放送でバクロ

公開日: : 最終更新日:2017/02/02 釣りガール・アイドル, 芸能人・有名人, GARY YAMAMOTO

釣り好き芸人って以外に多いですよね。

先日、釣り好き有名人をまとめたばかりですが、昨日衝撃の事実を知りました。

まったく釣りとは無縁だと思っていた女性芸能人がバス釣りをやっていました!

SPONSORED LINK

VS嵐という嵐の番組に菜々緒が登場し、リーダー大野と釣りの話が展開されていたというのです! そして、菜々緒がよくゲーリーを使っていることがわかったのです!
これは今でも人気のゲーリーヤマモトのカットテール。
gry_kut65_top

毎週木曜日19:00~全国放送されている番組に、菜々緒と大野が釣りの話をしているんですよ~!

これ、すごくないですか?すごいってか、ウレシイ!
カットしないでくれたスタッフさんに感謝ですよ、感謝。

菜々緒と大野の会話シーンが見つからなかったのですが、こんな感じで出演したみたいです。

マツジュン・・ふむふむ。
Bl-zW8YCMAAzJsa

 

で、そこで、こんな会話が行われていました。


(休みの日は何してますか?)

菜々緒
「釣りが好きなので、家族とバス釣り行きます☆」

一同
「おぉ釣り~?」

菜々緒
「大野さんはワームとかルアーとか何を使われますか?」

大野
「基本、海釣りでして…」

菜々緒
「私は、ワームはゲーリーヤマモトとか、藻が多いと きはマス用のシケイダーを使います」

大野
「川釣りのことはさっぱり分からない」
140425_0724


こんな会話が、ゴールデンタイムの嵐の番組で繰り広げられていたらしいのです! ん~これはスゴイ!ワームとかルアーは、釣りやらない人にでも伝わる用語だとしても、ゲーリーヤマモトは絶対に通じないはず。

だって、“ゲーリーヤマモト”ですよ?
下~痢山本と捉えられてもおかしくないワードです。編集スタッフさん、あざまーす!!

てか、大野くん、もっとゲーリーに食いついてほしかった~。
images (4)

日本を代表するモデル(しかも超カワイイ&美脚)が、「ゲーリーヤマモト使います」って言ってきたら、


「それは、特にどのアイテムのこと言ってますか?」

「カットテールをワッキーなどで使うってことですか?」

「かつて大ブームを起こし、未だに人気のノーシンカーでのセンコーですか?」

「いやいや、そもそもワームではなく、定番のゲーリーバズ巻いちゃいます?」

「僕はファットイカではなく、割高でもTKツイスター派です」


とでも答えるべきだろうが!
日本トップアイドルのリーダーとして、釣りジェントルであって欲しかった。

ということで、タイトル通り、菜々緒がゲーリーヤマモトをよく使っていることがわかったのだ。

どのアイテムをどんなリグかまでは定かではないが、時々、菜々緒本人のブログにアップされる写真を見るとスピニングがほとんどなので、ワッキーやノーシンカーなどでの利用が多いことでしょう。まぁ、これは完全に僕の勝手な予想ですけどね。

 

15年前くらいに激ブームになった、4インチグラブのノーシンカー。たしかにメチャ釣れました。適当に投げて、ちょっと巻いて放置。そしてちょっと巻く。この繰り返しだけで釣れました。
images (2)

何度も言っちゃいますが、編集スタッフさん、あざます!!
こうゆうのが放送されてるのがマジで嬉しいす!

菜々緒やりんかを中心に、釣りガールが増え、そこにモッサい釣りボーイが集まって、業界全体が今以上に盛り上がってくれることを期待しています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ラグビー五郎丸選手に「ステラ」プレゼント! シマノ、さすが。

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

ゲーリー「カリフォルニアロール」登場! アメリカ生まれのネコリグ専用ワーム。

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

ローラの最新釣り姿が、テレビで映る。

大学時代の友達が、釣りでサンケイスポーツに載っている。しかも・・・女の子!!

「るぅ姉さん」とかいう釣りガールがBeveL(ベベル)から誕生している件。

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

釣りガールによる大会「Amitie(アミティエ) 2014秋祭」開催!!申込みは今日まで!

くびれあり。「ピックルワーム」、ゲーリーから太めストレートが新登場

りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

シーバスガイド船、横浜「KNOT ENOUGH(ノットイナフ)」さんで久しぶりのデイゲーム。ビッグベイトでみんな、すげぇよ。

【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。