あの菜々緒がゲーリー使いであることを全国放送でバクロ

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 GARY YAMAMOTO, 芸能人・有名人, 釣りガール・アイドル

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、釣り好き有名人をまとめたばかりですが、昨日衝撃の事実を知りました。

SPONSORED LINK
なんと!

VS嵐という嵐の番組に菜々緒が登場し、リーダー大野と釣りの話が展開されていたというのです! そして、菜々緒がよくゲーリーを使っていることがわかったのです!

これは今でも人気のゲーリーヤマモトのカットテール。
gry_kut65_top

毎週木曜日19:00~全国放送されている番組に、菜々緒と大野が釣りの話をしているんですよ~!

これ、すごくないですか?すごいってか、ウレシイ!
カットしないでくれたスタッフさんに感謝ですよ、感謝。

菜々緒と大野の会話シーンが見つからなかったのですが、こんな感じで出演したみたいです。

マツジュン、オマエじゃねーよ。
Bl-zW8YCMAAzJsa

 

で、そこで、こんな会話が行われていました。


(休みの日は何してますか?)

菜々緒
「釣りが好きなので、家族とバス釣り行きます☆」

一同
「おぉ釣り~?」

菜々緒
「大野さんはワームとかルアーとか何を使われますか?」

大野
「基本、海釣りでして…」

菜々緒
「私は、ワームはゲーリーヤマモトとか、藻が多いと きはマス用のシケイダーを使います」

大野
「川釣りのことはさっぱり分からない」
140425_0724


こんな会話が、ゴールデンタイムの嵐の番組で繰り広げられていたらしいのです! ん~これはスゴイ!ワームとかルアーは、釣りやらない人にでも伝わる用語だとしても、ゲーリーヤマモトは絶対に通じないはず。

だって、“ゲーリーヤマモト”ですよ?
下~痢山本と捉えられてもおかしくないワードです。編集スタッフさん、あざまーす!!

てか、大野、そこはそうじゃないだろ。
なんか変ですか僕?じゃねーよ、おかしいだろ!
images (4)

日本を代表するモデル(しかも超カワイイ&美脚)が、「ゲーリーヤマモト使います」って言ってきたら、


「それは、特にどのアイテムのこと言ってますか?」

「カットテールをワッキーなどで使うってことですか?」

「かつて大ブームを起こし、未だに人気のノーシンカーでのセンコーですか?」

「いやいや、そもそもワームではなく、定番のゲーリーバズ巻いちゃいます?」

「僕はファットイカではなく、割高でもTKツイスター派です」


とでも答えるべきだろうが!
日本トップアイドルのリーダーとして、釣りジェントルであって欲しかった。

ということで、タイトル通り、菜々緒がゲーリーヤマモトをよく使っていることがわかったのだ。

どのアイテムをどんなリグかまでは定かではないが、時々、菜々緒本人のブログにアップされる写真を見るとスピニングがほとんどなので、ワッキーやノーシンカーなどでの利用が多いことでしょう。まぁ、これは完全に僕の勝手な予想ですけどね。

 

15年前くらいに激ブームになった、4インチグラブのノーシンカー。たしかにメチャ釣れました。適当に投げて、ちょっと巻いて放置。そしてちょっと巻く。この繰り返しだけで釣れました。
images (2)

何度も言っちゃいますが、編集スタッフさん、あざます!!
こうゆうのが放送されてるのがマジで嬉しいす!

菜々緒やりんかを中心に、釣りガールが増え、そこにモッサい釣りボーイが集まって、業界全体が今以上に盛り上がってくれることを期待しています。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■バス釣りオリジナルスマホケースが続々! 釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

NO9_1

どの女の子が好き?「ベリーガールズ2015」のWEBオーディション開催中!いますぐ投票すべし!!

395dbade6b93.jpg

生物ライター「平坂寛」。なぜ今メディアが彼に注目しているのか? ~後半~

cf4209aaeac0ba9d3c055aa8a12edb6c

秋丸美帆(みっぴ)のトークショーが今週末あるゾ!宮崎県はさすがに行けないな・・・。

E3818DE38283E3828AE383BC.jpg

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

unnamed-3.jpg

シーバスガイド船、横浜「KNOT ENOUGH(ノットイナフ)」さんで久しぶりのデイゲーム。ビッグベイトでみんな、すげぇよ。

10550871_657799790983724_3127262960690415072_n.jpg

釣りガールによる大会「Amitie(アミティエ) 2014秋祭」開催!!申込みは今日まで!

2015-11-17-16.56.34.png

ラグビー五郎丸選手に「ステラ」プレゼント! シマノ、さすが。

2016-04-05-09.32.53ww.png

村田基さん、読売新聞に掲載。「ミラクルジム」というヒーローのような存在

スクリーンショット 2014-09-13 12.35.51

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

2015-05-08-11.51.58.png

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

21030fcc

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

sif-CQOV19-1430210806-.jpg

ゲーリー「カリフォルニアロール」登場! アメリカ生まれのネコリグ専用ワーム。

10590407_670381963058840_2805857660628558234_n.jpg

【画像いっぱい】植田ルイっていう超カワイイ釣りガール、知ってる??

999932_436439083145836_1824104062_n.jpg

世界を旅する「鍋田陽二」さんがオモシロい!!深海サメ好きな冒険家ハンター! ~後半~

2016-05-22-22.13.52-2.jpg

【亀山バス釣り】レッグワームでなんとか1本。あやうくボウズになるとこだった