えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/29 釣りガール・アイドル, 芸能人・有名人, その他

今日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は、釣り好きの有名人をまとめてみたいと思います。
ちょこちょこ芸能界などでも釣り好きがいることを聞きますが、改めて、ピックアップしてみると確かに結構いますね~。


ではでは、さっそく紹介していきます。
バス釣り好きもいますね~!




まずはキムタクこと、木村拓哉。
言わずと知れた釣り好きです。嬉しいですね、トップアイドルの釣り好きって。
20090216180633


続いて、こちらもトップアイドル。
嵐リーダーである大野智。
肌が真っ黒に焼けちゃうくらい釣り好きで、事務所から「釣り禁止令」が出たこともある。
BZRkzuACEAAz4wd


こちらもイケメン俳優、反町隆史。
一時期ダイワの公式イメージキャラクターを務めてたこともある。
霞ヶ浦にマイバスボートがあり、奥さんである松嶋菜々子と釣りしてる姿を目撃されることも。ポイズン。
20130530105623f0cs



こちらもイケメン。てかイケメン多っ!
小池徹平。
船舶免許も持つほどの釣り好きだが、更新しておらず現在は失効している。
woman_topics40386_2



岡村隆史。
東京湾でよく釣りしているらしく、1級船舶免許を持っている。
img_20131115133428987_2939656686850248956


田村亮。
テレビではあまりしゃべらないが、釣りの話だとよくしゃべるのだろうか。
船舶免許を持っているが、チャーターした船を事故らせた経験がある。
3805_main



菜々緒。
ここでまさかの菜々緒(笑)
自分のブログにもバス釣り写真をアップすることもある。
こんなカワイイ子がバス釣りやってるなんてテンションあがるぅ!!
ダウンロード (1)


つるの剛士。
おバカタレントとして一躍有名になった彼だが、実は大の釣り好き。
国際フィッシングショー クールアングラーズアワード2009の受賞経験もある。
2009051821300000_t



鈴木拓。
ドランクドラゴンのツッコミ担当。テレビでも時々、釣りの話題に触れる。
相方の塚地が仕事でいないと、すぐに釣りに行ってしまうらしい。
さすがにそこは、自分も仕事取れるように営業した方がいいんじゃね(笑)
662c4473


藤田晋。
今やネット業界を代表するサイバーエージェントの社長です。
最近、ブログで釣りのことをよく発信してます。
海でのマグロ狙いとかやっちゃうレベルみたいですね。
いやぁ、藤田さんみたいに仕事も釣りもガッツリ成果出せるオトコになりたいですな。
o0480064012914858436




いかがでしたでしょうか~。
中には意外な方もいたんではないでしょうか。
特に菜々緒とか菜々緒とか菜々緒とか(笑)



5年後くらいには、誰かが書く釣り好き有名人の中に僕が入ってることになると思います(笑)
頑張ります!釣りも!仕事も!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

あの菜々緒がゲーリー使いであることを全国放送でバクロ

みんなで「アングラーズアイドル2015」を決めよう!冨士木耶奈ちゃんに投票しましたゼイ、僕は!

イマカツの家が豪華すぎる!! 豪邸の一部が公開されている

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

怪魚ハンター「沖山朝俊」がスゴイ。世界中の怪魚を釣りまくってる!!~前半~

【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。

最終審査へ進出した「アングラーズアイドル2016」候補者10名。

カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

秋丸美帆(みっぴ)のトークショーが今週末あるゾ!宮崎県はさすがに行けないな・・・。

秋丸美帆(みっぴ)、りんか、星奈の“普通の”女子トークをご覧ください。

おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

難問奇問!?日本釣振興会の「釣り人クイズ」が結構マニアックなのを出してくる。